05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コーヒーメーカーカバー

2010/02/10
今朝は戻ってきたダイソンでお掃除
修理中は クイックルワイパーとコロコロを駆使しての掃除でした
でも やっぱり物足りなくて・・・

やっぱりダイソン いいわ(^O^)/


今日はコーヒーメーカーのカバーを製作
今までは 【IKEA】のクロスをかけていたのですが・・・ちょっと違う・・・と思いながら そのままでした
コーヒーメーカーカバー前コーヒーメーカーカバー後

リネン地を二重にしてリボンをはさみ 裏返ししろを残して周りを縫い
裏返してアイロンをかけ 手でとじる
周りを茶色の刺繍糸でランニングステッチ -----
テーブルクロスとおそろいのラベルを付けて完成!!

コーヒーメーカーカバー後2
↑実はこれ カウンターのどちらからでも使えるようにテレビ回転台に乗ってます
 結構便利(^^)v

ちなみにコーヒーメーカーは【デバイスタイルHA-12】
レギュラーコーヒーが1.2ℓ作れるのが気に入っています
↑来客時 マグカップのような大きなカップでも 5人分は十分作れますから

もちろん エスプレッソとカプチーノもです
↑ミルクフォームは 【ボダム 電動ミルクフローサー】を使ってますが・・・

前に買った5メートルのリネン生地
テーブルクロス のれん 目隠しカーテン と今回のカバーでほぼ終了
残りはほんの切れ端で 小物が作れる程度となりました

実は 同じ生地で色違い(少しだけブラウン)を5メートル購入済みなのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村に参加しています
12:01 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

