07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェンジ!!

2010/02/14
昨日 愛車がパンク(T_T)・・・初体験

朝車に乗ろうとすると・・・なんか変!
ぺっちゃんこではありませんが 明らかに空気が少ない!!

そしてJAFを呼び・・・これまた初体験 ←ネジがしっかりと刺さっていました
スペアタイアで一日過ごしました・・・これまた初体験

なんと乗り心地の悪いこと!!
車の後ろをずっと うるさい原付が付いて走っているような感じでした

とってもブルーな1日でした


そして本日
8ケ月待った そして今話題のプリウスの納車日

そうなんです!!
あと1日のところでの 前の車のパンクだったのです・・・車がヤキモチを焼いたのでしょうか?

リバティー2プリウス2 Changeです

リバティー1プリウス1 Change(?)です

ナンバープレートは どちらも忘れないように小2男子の誕生日
→1225は覚えられても 結局他の部分は覚えられずじまいですが

前車はとても運転もしやすいし スライドドアだし
小2男子が幼児男子だった頃には チャイルドシート&ジュニアシートにも座らせやすかったし
全般的に気に入っていたのですが 燃費の悪さが・・・

プリウスの運転は・・・慣れません
エンジンのかけ方も シフトレバーも パーキングにする方法も
サイドブレーキも前車と違うし・・・ま まだ1日ですけどね

今日なんて サイドミラーを調節するつもりが ウォッシャー液を噴射してしまいました

運転嫌いがさらに加速しそうです(T_T)

神戸の皆様 このナンバーのプリウスには・・・要注意です(^_^;)


【ぷりうす】さん
こんな私ですが よろしくお付き合いくださいませ
どうぞお手柔らかにお願いします

【りばてぃい】さん
6年間 無事故 無違反(無検挙!?)ありがとう そしてお疲れさま
次のオーナーさんがいい人なのを祈ってます


21:52 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

