05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手製リモコンケース

2010/02/16
車のキーが カギではなくてリモコンに変わったので
携帯ストラップにつけていたのですが かなり不便なもので・・・

リモコンケースを作りました

これで カバンの中で行方不明にならずにすみます(^.^)
柔らかい皮製なので かばんの中で他の物を傷つける心配もありません

お手製キーケース

で 完成品ですが よ~く見ると 左右の長さが違うのです
チクチク縫ってる間にずれてしまい 合わせてカットした結果です・・・


実はこれ 母親が持っている【芦屋マーティー】の【BAG型キーケース】をマネして製作
  →母親も車のリモコンのケースとして使っています
上手くできなければ買いに行こうって思っていたのですが
まあまあ使用するに耐えられる範囲内のものができました ←節約 節約

ちなみに私の携帯ストラップも【芦屋マーティー】携帯ストラップ
少しくたびれてるし かなりシンプル&地味目ですが お気に入りです↑

リモコンケースは真っ黒で地味~なので 何か飾りを考えようかな!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村に参加しています

19:44 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

