05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カウンターの上の白い棚

2010/02/17
ベランダのキンカンのひとつが 私の居ぬ間に鳥にかじられていました
美味しかったかしら?
かじられたキンカン



我が家は リビングからキッチンシンクと食洗機が丸見え・・・(-.-)
ロールスクリーンはつけているのですが 下ろすとキッチンが陰気に

コーヒーメーカーを置いてごまかしていましたが
やっと念願の棚を作って 設置しました
カウンターの白い棚 何を置こうかと悩んで とりあえずこれです

ペイントを白にするか お得意の茶色にするか悩みましたが 今回は白(ミルキーホワイト)を選択
お隣に同じペンキで塗った棚があるのですが やはり微妙に色が違います

材料費約800円 軽くてクギの打ちやすいファルカタ材を使っています
(ペンキは手持ちのものを塗りました)

これだとリビングからの視線は防げますが エアコンの風は妨げません
飾るスペースもできたしね

でも 飾るものをもう少し考えなければ・・・

そして 小2男子の感想「また 変ってるぅ~!!」
・・・だってこういうのが母の趣味なのですから(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にs参加しています

21:01 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

