09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

四天王寺の縁日 再び

2010/02/21
今日はいいお天気だったので 嫌がる小2男子を引きずって 家族そろって四天王寺の縁日へ
10時頃到着 前回以上にスゴイ人です・・・

前回の戦利品はこちら ←前回は茶色のものばかりです

今回の1番のお目当ては ウンベラータの鉢カバー
かなり大きな鉢なので 気に入ったカバーが見つからず もう長いこと探していました

このところ【ブリキ】がマイブームな私 ブリキに心奪われます
そして・・・ありました!! ほぼイメージ通りのもの!!
ブリキ缶大 φ40cm H37cm ふた付きです
ホントはあと5cm高さがあるとよかったのですが それはムリというもの
そして お値段\2000- こちらも納得です

今までずっと探していたものに やっと出会えた感じです

そ・れ・か・ら・・・こちらもブリキお茶缶大 ←元お茶の缶だそうです
φ20cm H33cm お値段\1200-也

サビサビなので 少しだけ掃除が必要です ふたも私じゃ開けられません!!

結構高さがあるので 底におもりを入れて ドライフラワーを立てたいな!!

最後に・・・アルマイト アルマイトの器 \100-×3

写真が上手く写せなくて銀色に見えるのですが 実物はもう少し金色がかってます
こちらは まだ使い道を考え中です

今回も大満足な 四天王寺の縁日でした!!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています
16:25 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

