07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

セサミオイルのサンプル

2010/02/25
ラベンダーのつぼみが膨らみ始めましたラベンダー1

そして今年初めて 裏山でウグイスの声を聞いたような・・・
姿は見えませんが 毎年きれいな声を聞かせてくれます

神戸でもウグイスの声 聞けるんですよ
決して山奥ではありません イノシシも出ますが(^_^;)



知り合いの方から 草野順子さんの【マルチオイル】のサンプルを頂きました
multioil ←サンプルです multioil-1 ←100mℓ入りの製品です

首都圏では流行ってるそうで…ホント?
あまり化粧品には興味がないので 全く知りませんでした

オーガニックセサミ製で ニオイもなく 口に入れても安心なんだそうです
なんたって歯グキのお手入れにも使えるんだとか

現在は某オイルを使っているので これは使い比べてみなければ!!

化粧品って 使っているのを変えるのって勇気がいりますよねぇ
「合わなかったらどうしよう…」って

以前は 化粧水→乳液→美容液・・・などなど たくさん塗っていたのですが
今は 化粧水→オイル のシンプルケア
ちょっと乾燥するなって思えば オイルを1滴増やすだけ
それに いっぱいそろえる必要がないので 場所もいらないし
とっても楽ちんなのに お肌の状態がいいので もう止められません

さて 今日のお風呂上り 早速使ってみよう

サンプルを貰ったのだから 感想くらいは報告しなきゃね(^.^)





19:38 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

