05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベランダいじり

2009/10/08
台風一過

でも スッキリ晴れ とはいきませんね
小2男子は3時間目から登校していきました

私はベランダのお片付け
どこからともなく飛んできた葉っぱを掃き、
飛ばないように片付けていたものを 定位置に
汚れたタイルの拭き掃除・・・

ベランダ

白いバケツはIKEAで購入 2990円なり
中には、土や肥料、スコップ(関東で言うところのシャベル)
などなど、ガーデニンググッズが入っています

2脚のフォールディングチェアも
シルバーのキャンドル用ランタン(見えにくい・・・)も IKEA製

フォールディングチェアは、
”ここに座って優雅にティータイム”を夢見て購入したのですが
もっぱら枕を干す台に使われています・・・

キャンドル用ランタンは 
ガラスを外して中にポトスを入れてぶら下げよう・・・
と考えていたのですが 重すぎてN.G
結局は 植物の台になってしまっています

手前に見える紫色の葉っぱはオキザリス・トリアングラシス紫の舞です

ベランダいじりも趣味なのですが、
暑さと虫の季節は敬遠しがちです

秋本番、そろそろなんとかしたいベランダです
どーんとお金をかけて・・・(笑)



12:24 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

