07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブラウンのリネン地で…

2010/03/02
昨年の10月からブログを始めています
実はこのブログのことは 親しいお友達にもまだヒミツにしているのです

ランキングとかポイントとか あまり気にはしていないのですが
時々アクセスして頂いたり 拍手して下さっていたり・・・
結構うれしいものですね(*^_^*)
ありがとうございます

根がポジティブな方ではあると思うのですが
今後も 特にブログではポジティブを心がけようと思っています



さて この間購入した 9引き出しの上にかけるカバーを作りました
大切に使いたいですからね

リネン地を筒状に縫い 両端に幅広レースを挟んで縫って完成
今回からリネン地は 少しだけブラウンです
レースはお得意の100均

この生地に合う色のミシン糸がなかったので
上手にミシンがけできれば 問題ない範囲の色だと判断し こげ茶のミシン糸で制作
 ↑かなり緊張しました(^_^;)

9引き出しカバー
う~ん 自分で言うのもなんですが いい感じです ←自画自賛
作るとジャストサイズだしね

今度のリネン地もいい感じなので 制作意欲倍増↑↑
でも まずはこの生地に合う色の糸を買わないといけません


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村に参加しています


17:56 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

