05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴箱上の棚

2010/03/06
テンプレートを変えました
meecoroさんのものです

実は前回使っていたものも 同じmeecoroさんのものだったのです
実は偶然で…
いいなあ って思ったものが同じ作者さんのものでした

素敵なテンプレート お借りしますね!!


玄関に作った茶色の飾り棚の残り材で 棚を作成
この間作った時に 一緒にペイントしておきました
残り材そのままの長さを使ったので ネジ釘を打つだけだったんですけどね

まずは5本の残り材を持って家中ウロウロして回り どこに設置しようかと検討
なるべく木材をカットしたくなかったもので…

ほぼ ジャストサイズで靴箱の上に置ける!!
それに この間作った棚の横なので 雰囲気的にもいい感じ(^^)v
なんだかここ以外考えられないって位です

ということで完成です→靴箱上飾り棚1


中板の幅が極端に違うのでは 私が作った9マス棚を入れるため
こんな感じです靴箱上飾り棚2←まだ おひなさまが飾ってあります^^;

おひなさまを片付けついでに なにか素敵に飾ろう!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑に参加しています

18:06 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

