05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月のディスプレイ

2010/03/09
昨日 小2男子の友達が4人きました
小2男子×5人 となると それはそれは大変で…
でも まだまだ可愛いんですよ みんな(*^_^*)

彼らを見ていると いろんな意味で心臓に良くないので 別室で待機
"9引き出しは傷つけないでぇ~"などと祈りながら…

解散後 色々と確認
リビングのフローリングが ねちゃねちゃするのはナゼ?
廊下はザラザラするぞぉ~
多肉植物の葉っぱが ぽつんと落ちてるのはどうしてなのかなぁ~
あ~!! テーブルクロスにグレープジュースのシミが…あ~座布団にもだぁ!!
wiiリモコンもねちゃねちゃするぞっ!!
     …と これくらいで済んで良かったです

なワケで まだまだ安心して雑貨やお気に入りを飾れる環境ではないようです



やっと 靴箱の上を模様替え
3月の玄関 ←飾るものがない時に これもよく使います
今回は後ろがいつもと違うので 違った雰囲気がありますが

たしかこの造花はずいぶん前に【Franc franc】で買った記憶があります
もちろん 定価じゃなかった
かなり外側の花びらがヨレヨレしてきてますが
このサイズでこの色のものになかなか出合えず 長らく使用しています

花器にまっすぐに造花が立つように 造花の茎の周りに広告を巻いて花器に挿しています

このところワンパターン化してきています(-.-)
研究しなければね


そうそう 昨日作った照明カバー 小2男子は帰宅すると同時に発見!!
「買ったん?」と聞くので 作ったというと「ふ~ん」とだけの返事
そっけないです

そして予想通り 成人男子は気付かないままでした(^_^;)
彼の上に落ちてきて初めて 気づくのかもしれませんね(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています





19:43 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

