09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホーローボールSサイズ

2010/03/12
2月の終わりに植えたチューリップの球根
チューリップの芽 やっと芽を出しました
なんだか”大丈夫?”って声をかけたくなるような感じです

このところ神戸もとっても寒く 昨日六甲山はうっすら雪化粧
それでもちゃんと春は来ているようです


ホームセンターをウロウロしていると 雑貨コーナーに【50%OFF】の赤札発見!!
思わず吸い寄せられてしまいました

そこで見つけたものホーローのちっちゃなボール
ホーローボールS←即決です

294円×3×50%ね と思ってレジに行くと…420円でした
って事はひとつ140円です 得した(^O^)/

帰りながら飾る場所を検討…ま あそこしかないな って事で 玄関に飾りました
3月の玄関-2 しばらくここに飾って 気がすんだらキッチンで使おう!!

ついでに小さなガラス瓶にベランダの葉っぱをつんで飾りました
ハーブ2 ハーブ1 ハーブ3
赤いのはトウガラシのドライです ローズマリーの香りがいちばん強いですね

実は…もうひとつ買ったものアリ
パスタプレート φ23cmのホーロー製のパスタプレート1枚 609円→300円
ベージュがなかったので こちらは白に赤縁 こちらはまだ使い道は思いつかず

こうやって買ったものをしまい込んでしまって 買ったのを忘れちゃうんですよね 私(^_^;)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています

17:14 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

