07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

空きビンをリメイク

2010/03/16
なんだか珍しく風邪気味です
私はノドが弱いのでノドに一番にきます(T_T)
声がガラガラ…ハスキーではなくて ダミ声です

熱はないと思うんですが…
測ってみて熱があると とたんにしんどくなるので
ぜ~ったいに測らないんです 私

朝から栄養ドリンクを一気飲み これで結構元気になれるのです
結局 気の持ち様なんでしょうかね(^_^;)

栄養ドリンクのビンは最近マイブームの茶色…って事で ちょっとおめかししてみました
ついでに ビタミン剤が入っていた茶色のビンも

茶色ビン1

貼っているのは お土産にもらった海外の新聞をギザギザはさみで切りぬいたもの
どこの国のかは分からないんですが…すっごくオシャレなんですぅ!!

紙の色が白ではなくオレンジなんです 茶色のビンにとっても良く似合います
実は裏面もオシャレで捨てがたく 切るのにとってもとっても悩みました

そして 革ひもっぽいものを巻きつけて…完成
う~ん 結構いい出来(^O^)/


気分が乗ったので更に今度は透明のビンも!!
透明ビン1 こちらには 中に英字新聞を入れてみました

ちなみにこちらは柚子茶が入っていたもの
一時柚子茶に凝っていたので 同じビンがふたつありました


なんだか家中の空きビンにラベルを貼ってしまいそうです

あ! 私元気になってる!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています






19:24 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

