09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物三昧 京都アンティークフェア編

2010/03/24
更に前回の続き…

東寺弘法市でのお買い物がもうひとつありました
ハスの花 ←ハスの花のドライ 100円×2個
茎がないものはよく見かけるのですが 茎が付いていて100円なので即購入

やっぱり我が家にはこういう色が合うようで(^_^;)


東寺から京都アンティークフェアが開かれているパルスプラザまでは車ですぐ
こちらは駐車場は無料なのです 良心的!!

日曜日が最終日だったので"まけとくよ!!"と声を掛けられるも高価すぎます…(T_T)

そして唯一買えたものがこれ
アイロン ←アンティークアイロン
長さ約12cmで手のひらサイズです 持ち手は木 刻印などはありません
もちろんずっしりと重たいです
ネジもしっかりしていて ほとんどガタつきもなく とっても良い状態
そしてなにより フォルムも色もサイズも気に入りました!!

5000円の値札が貼ってあり"高~い!!これじゃ買えない…"と悩んでると
店主の方の一声"3000円でいいよ!!"   …で即決です

いいお買い物ができ 上機嫌で帰路へとつきました


こんな買い物をするといつも思う事があります
こんなワケのわからないもの(?)の買い物に付き合ってくれる我が家の成人男子って…
ホント感謝です
車も運転してくれますし 荷物持ちも! そして買ったものに文句もつけません

…だから余計に図に乗って買いまくる私なのでした!(^^)!

さて 次回は【芦屋マルクト編】です


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています

10:19 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

