09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガラスビンに麻ひも

2010/04/19
毎日掃除機をかけますが…
毎日”なんで!?”っていうくらいゴミが取れます
↑ ダイソンなので一目瞭然

昨日 カーペットをめくって 動かせるものは動かして
椅子の足の裏にくっついたゴミも取って…と いつも以上に頑張ったのに
今日も いつもと同じくらいゴミが取れてました
なんで? (=_=)


昨日買ったものがもうひとつ
105円のお皿×4枚 by【NATURAL KITCHEN】
白いオバール皿 長い方が約19cm
結構厚みのあるお皿で重いので悩みましたが
次 来た時にないとショックなので 頑張って購入
少し深さもあるので 煮物も入れられそうだし 取り皿にも使えそう

それから 底に足の部分がないので 食洗機に入れても水がたまらないのもgood


昨日の雑貨屋さんめぐりで ガラス瓶に麻ひもを巻いたものをチェック
早速やってみることに

何も入れなくても それなりに可愛いかな
3本まとめて巻くと もう少ししっかりするし 更に可愛いかもしれません

まだ少し寒い春ですが 雑貨も少し春らしく
ガラスビンに麻紐 透明+白+グリーン



暑いのもニガテですが もう少し暖かくならないかなあ~


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています


09:34 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

