05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バラの花 3色

2010/04/20
先日【お花の宅配店OPEN】の折り込み広告が
【Pure flower 06-6319-3324】吹田のお店です

月に2回季節の花束を自宅に届けてくれるのだそうです
2回で1500円 消費税 宅配料込み 初回はバラ10本
とっても気になってチラシを保管していたのです

そして今日 所用での帰り
JR芦屋駅構内の特設の【バラのバイキング】で買いました
バラ3色 ←10本500円

今回は 3色買ってやっぱりドライにすることに ←今度は葉っぱ付きで挑戦
前回のようにキレイにできますように!!

赤と黄色のドライは挑戦したことがあるのですが このピンク色はどうなる?

写真では普通のピンク色に写っていますが ちょっと珍しいピンク色なのです
きれいな色が残るといいな!!

しばらく不安定な天気のようです
ドライフラワー日和になるよう カラッと晴れて欲しいですね(^.^)


お花ってやっぱり良いですよね
お花の宅配 検討してみようかな(^_^)v

20:01 観葉植物・お花 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

