07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

IKEAへ避難

2010/04/23
いよいよ 我が家のベランダのすぐ外側に足場を組む作業がやってきました
朝から音がすごいので IKEAに避難することに

春休みは新生活準備の人で混雑かなと思って敬遠していたので
かなり久しぶりです

10時15分 IKEA到着
いつものごとく99円ブレックファーストで腹ごしらえ

ソファが欲しいのですが IKEAのソファは大きすぎ…なので2Fにはあまり用がありません
今回も1Fがメインです
新製品がたくさんあって 物欲大魔王に変身しそう!!

で 買ったもの 0423イケア

左から
●ふた付き容器ガラス 249円
●キャンドル皿 43×11cm 299円×2枚 ←スチール製です
●バーチ材のふた付きボックス3個セット 999円 ←防水仕様です
        合計1846円也

ふた付きガラス瓶は ストローを入れようと購入 ストロー入れ←こんな感じです
飾りながら収納できるし ホコリの心配もなし
ストローをどこにしまったのか忘れることもないし 小3男子も自分で出せるので◎
飽きたら ありがちですがパスタ入れにします

3個セットの箱は 防水仕様って事なので 洗面所で使う予定
フタ付きだと中が見えなくっていいですよね(^.^)
なんでもポンポン入れてしまうって心配が…

スチール製のキャンドル皿は トレイに使う予定
裏にゴムが貼ってあるので テーブルや棚を傷つけません
小さな鉢を並べても可愛いし 小3男子のデスクの整理も使えそう!!
磁石がくっつくので 他の使い方もできそうです
 ↑しかし 使い方を考えてから買わなきゃねぇ…(^_^;)

さて 家に戻ってみると…
ベランダの向こう側に 人がいてびっくり(>_<) とうとう足場完成なようです

更に更にブルーな日々が続きます
さて明日はどこへ避難?
工事が終わるのが早いいか 我が家の破産が早いか(>_<)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています


15:17 IKEA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

