07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨屋さん 【ben:chi】再び

2010/04/30
昨日は午後から小3男子とお友達 そしてママの4人で王子動物園へ
今 日本には ここと【アドベンチャーワールド】にしかパンダがいないのです
  ↑ちょっと自慢^_^

小3男子たちは2年の時の遠足でも来ているし
それまでにも何回も来ているからか パンダに全く興味ナシ

私は…かなり久しぶりなので思わずパチリ
パンダ


今日は宣言通り(?)芦屋の雑貨屋さん【ben:chi】へ
少々出遅れてしまい到着は11時20分!!
広くない店内はもう満員  は 入れない…

なんとかかんとか店内を物色し 購入したもの
20100430benchi1 20100430benchi3
左から フック180円 靴箱(?)のカギ300円×2個 糸巻き(ワイヤー付き)900円 滑車300円
右の絵のみ 100円(裏にも同じように国旗が描かれています)

↓ カギと滑車のアップです
20100430benchi2 カギのナンバリングは【12】と【25】
小3男子の誕生日をたまたま発見したのでした
私のも探しましたが…残念(=_=)

そしてこの糸巻き 古いワイヤーが巻いてあるので重たい重たい
ブックエンドにもなりそうです

このワイヤーで この間の小ビン5個をつなぎなおそう!!
シャビーでいい感じになるかもしれません

今日は小3男子の家庭訪問
という事で 玄関から見える範囲を掃除と玄関周りの雑貨の最終チェックをすべく
後ろ髪をひかれながら お店を後にしたのでした

近くの雑貨屋さん【basket】 パン屋さん【Pan Atime】に寄れなかったので
近く リベンジが必要です(^_^)v


そうそう 他のお客さんの会話
「またパパに こんなの買ってって言われるぅ~」
「このプリンタトレイ 欲しいけど もう飾るところないよぉ~」
うんうん 分かる分かる

ウチの成人男子は全く何にも言わないけど
言われても言われなくても こんなの買ってる自分って?って思うし
あんまり飾りすぎてもなぁって思うし

日々 物欲 収集欲との葛藤なのですよね


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

17:09 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

