05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

物欲大魔王

2010/05/27
最近よく見かける"バラのバイキング 10本500円"
今日も出会ってしまいました

そう言えばもうすぐ友人のお誕生日
バラのドライで小さな花束でも…と思ってミニバラを購入
ピンクのバラのドライ1 ←これだけあれば私の分もできそうです


このところ マンションの修繕工事で騒々しいので
珍しく外出することが増えています

21日は またまた四天王寺の蚤の市へひとりで行ってきました
この日は夏日!! そして大阪は神戸より平均2℃高い!!
暑さとの戦いでした

買ったものを発表

南京錠1 南京錠 1000円 ちゃんと使えます

かなり汚れていたので ミシンオイルをつけて掃除
それから 触るとボロボロと崩れていく紐が付いていたので 交換

額1 額 2500円

こちらもきれいに掃除をして ピンクのミニバラのドライをぶら下げてみました

梅模様のガラスビン1 梅模様のガラスビン2 ガラスビン 2000円

またまた買ってしまった…H32cm Φ22cm なかなか使えそうです

銀行袋 昔の銀行の札入れ 500円

ロープを付けて ショルダーバッグを作ろうかなと思案中…

実は これ以外にも
アルミのトレイ2枚 そのほかこまごま…物欲が爆発してしまいました

幸い(?)物欲大魔王への変身を予想していたので IKEAの買い物バッグを持参していました
なんとかかんとか 電車で帰ってこられました^_^


ひとりで しかもこんな大荷物を持って ランチをしたお店を紹介します
四天王寺からJR天王寺駅へ戻る途中の”カフェ仁音(じおん)”

4月にオープンしたばかりのお店
たまたま店頭でチラシをもらったので
”こんな大荷物でもいい?”と尋ねたところ快諾してくれました
とっても感じのいいお兄さんふたり(この言い方をするとオバサンかな?)でやっています

お試しくださいマセ

カフェ仁音(じおん)
543-0056 大阪市天王寺区堀越町10-12 加藤ビルB1F
06-6773-6512
(ダイコクドラッグまで行くと戻りすぎです)
チラシには”何だかなつかしいバス停が目印”とあります ←私は気付かず^^;


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています




19:34 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

