07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニバラドライの花束

2010/06/06
昨日は小3男子の運動会 暑かったですぅ…(*_*)
長袖に日焼け止めに帽子にサングラスに と完全防備で出動
そして晩ご飯にコラーゲン鍋(外食です)と寝る前のパック
なんとか"お肌の大惨事"にはならずにひと安心(^_^;)

そして運動会はと言いますと…6対6の引き分け

元気だけが取り柄の小3男子
徒競走が1着で 棒引きで棒が取れて…これについては満足な様子

でも6月開催という事で練習時間の不足の関係で学年演技がなく
出番の少なさに 少々物足りなさの残る運動会でした


今日 もうすぐ誕生日の友達に会う予定だったので
昨夜遅くに ドライのミニ花束の制作開始

この間買ったミニバラもいい乾燥具合です→ ピンクのバラのドライ2
乾燥前はコチラ

"トレーシングペーパーあったよねぇ"
"英字新聞どこやったっけ?"

早朝からのお弁当づくりに始まり 運動会の観戦 などなどで疲れもピーク
そして なかなか形が決まらず 焦る・・・もう少し早く始めれば良かった~と後悔

バラドライの花束1 バラドライの花束2
↑プレゼントのブリキ缶のひとつに入るサイズに制作

バラドライの花束3
↑残りはとりあえず ホコリがかからないように ガラスビンの中へ

今日 なんとか渡すことができました
そして 友達も喜んでくれた様子 良かった~^_^

結構良い感じに仕上がったので
残り(残りの方が多いケド…)も花束にしよう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村に参加しています


17:40 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

