09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホーローみっつ ×3種類

2010/06/09
今日は小3男子は"環境体験学習"というもので 六甲山へ
天気予報は晴れだったのに 朝から雨…

でも彼は"大丈夫大丈夫"と傘も雨の場合の授業の用意も持たず出発
ま 結果的には良かったのですが

バスで六甲山へあがるのですが なにせ山道
乗り物酔いする人は薬を飲んでくるように とありましたが
彼は バスの最後尾でゴロンゴロンと転がっても大丈夫なタイプ
たくましい…



100均(キャンドゥ)で買ったホーローのミニキャニスター×3
ホーローたち1 ← いちばん下段のやつです

Φ9cm H12cm みっつ並べると この棚にジャストサイズ
なんだかとっても嬉しくなりました

みっつしか売り場の棚になかったので 選ぶことができなかったのですが
フタも付いてるし 105円ならこんなものでしょう

ちなみに最上段も中段もホーロー
こちらは100均ではなく それなりのお値段 ですがかなりお得に購入

そこに混ぜて置くと 105円でもそれなりに見えるよね(^_^)v

最上段のは ここにはふたつですが もうひとつあって合計みっつ
(よ~く写真を見ると もうひとつが右の後ろの方にちょっとだけ写ってます^_^)

中段のは 実は左側はふたつ重なっていて 合計みっつ

ナゼか みっつ買ってしまうのですよね
ただし お手頃価格のもの限定ですが

さて 何を入れようかな

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています




17:10 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

