07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

IKEAで新商品チェック

2010/06/11
先日【Right-on】で買おうかどうしようか迷って 結局買えなかった4900円のスカート
(私がスカートを買うのはとっても珍しい事です)

昨日の広告で 1000円off 更に20%offに!!
・・・って事は(4900-1000)×0.8 =3120円 だわ!!

なので とりあえず試着しに行くことに
私の中では 大体が "試着=購入"なのですが(^_^)v

こういう楽しみがあると 朝の家事もパッパと済ませられます
新しいソファもくることだし ついでに【IKEA】でクッションカバーを見よう!!

ルート的に【IKEA】→【Right-on】がよさそうです

朝10時少し過ぎに【IKEA】到着
いつものように99円のブレックファーストで腹ごしらえです
2Fはパスして 1Fのマーケットプレイスのみチェックです

【IKEA】も 時々チェックしに行かないと 新商品がぞくぞく
でも この後スカートを試着しに行く(=購入しに行く)ので
あまり無駄遣いも…ということで購入したもの

一目で気に入って購入を決めたコレ
ブリキのバケツとか こういうのに 私とっても弱いのです
ikea植木鉢用トレイ 植木鉢用トレイ 47×26 亜鉛メッキ製 499円
フォルムもお値段も可愛いです(^.^)

ディスプレイでは 多肉をたくさん入れたり サボテンを入れたり
植木鉢を入れるのは最後 まず 何か可愛い使い道を考えよう!!
お盆代わりにも使えそうです

ikeaブラシセット ペイントブラシセット 249円
いつもは100均orホームセンターでブラシを買っていましたが
【IKEA】ってロゴが入って可愛いし 安いので購入

ikea足跡デコステッカー デコステッカー 足あと 499円
小3男子の部屋のどこかに貼ってやろうと 勢いで買ってしまいました
こういうの貼らなくても 彼の部屋は足跡が付いてますが…

以上 買ったもの
お目当てのクッションカバーは これといったものに出会えず
"やっぱりソファの実物を見てからじゃないとね…"

無地のカバーに毛糸で編んだモチーフを縫いつけてあるものが ディスプレイされていて
"これ 可愛い"としっかりチェックしてきました
まず ウチにあるカバーにモチーフ付けてみよう!!

そして 1Fのホットドッグで更に腹ごしらえし 次は本命の【Right-on】です

そして それは次回という事で…



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています
15:14 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

