07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棚が完成!

2009/10/14
今日は午後から天気が下り坂・・・
ということで、小2男子を送りだすと朝の仕事をさっさと済ませて
早速ニス塗りに取りかかりました

ニスは全体に塗らなきゃダメかなあ・・・なんて考えながら
結局 上面 側面 棚板の上面 のみ塗ることにしました

塗りながら”この棚をあそこに置きたいから・・・”と
今度は部屋の模様替えの構想・・・

塗り終えると 早速メジャーを出して あちこち採寸をしました

う~ん 微妙におけないわ・・・
じゃ ここはどう?
と 家具の配置を考えるのも 結構楽しいですよね(^.^)

さて 主役の棚ですが ニスも乾いていよいよ完成
before after で並べてみました

靴箱 靴箱完成


いかがですか?1000円には見えないですよね!?
白木もいいのですが 汚れてしまうのは悲しいので・・・・

自分で色を塗ると 更に愛着も湧きます


この棚のサイズにぴったり合うカゴを作ろう!! と
またまた製作意欲が湧いた 秋の日でした

しかし 最近部屋の中が茶色だらけです・・・

20:53 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

