09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

麻のクッションカバーと座布団カバー

2010/06/18
マンション修繕工事はまだまだ続きますが
ベランダ周りの工事がほぼ完了した様子

最終確認がすめば 撤去したものを元に戻さなければいけません
前の状態をすっかり忘れてしまっているので その辺りからスタートです
廃棄したものもあるので 買い足しも必要です

この蒸し暑い季節 かなり憂鬱です…(=_=)


【無印良品週間】の10%OFFを利用して
クッションカバーと座布団カバーを買いに行きました

狙いは 麻素材
【洗いざらしの麻座布団カバー 2625円】と
【洗いざらしの麻クッションカバー 1575円】が候補です

座布団カバーの方は 【オフ白×生成】と【生成】の2色展開
クッションカバーはナゼか【生成】のみなのです

生成色の方が少し色が濃いので こちらの方が私好みなのですが…

座布団カバーのオフ白×生成色の方は なんと30%OFFのシール!!
この誘惑はたまりません^^;

座布団カバーとクッションカバーの色が少し違っても問題ないので
座布団カバーは【オフ白×生成】
クッションカバーは【生成】を各2枚ずつ購入

リネンカバー2 濃い方が 生成のクッションカバー

リネンカバー1
↑ ソファの上と下に置くとこんな感じ

以前使っていたものとカラー的には変わらないので 見た目も変化ありません
多分 我が家の男子たちは気付かないでしょう^_^

やっぱり麻って良いですぅ!(^^)!

という事で
(2625円×2枚)+(1575円×2枚)=8400円の所
(1653円×2枚)+(1417円×2枚)=6140円で購入できました(^_^)v

さて 小3男子&その友達対策としてソファに布をかけました
(彼らが座る時だけ使用)
ソファに布1
以前 雑貨屋さんで購入するも 使い道が見つからずしまいこんでいました
サイズ的にもちょうどいいし 柄が入っているので 汚れも気にならない?
ま 彼らが座った後は グチャグチャなんですけどね



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています



14:27 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

