09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

センターテーブル

2010/07/12
我が家には ず~っとセンターテーブルがありませんでした

狭いリビングだし 特に不自由に思ったこともなかったし
どんなテーブルが欲しいか イメージもあまり湧かなかったし
小3男子が遊ぶのにも邪魔だし…

ところが最近"移動が簡単な小ぶりなのが欲しいなあ~"と思うようになっていました
しかし ネットで探すも なかなかイメージが湧かない…

昨日 大阪 堺で初開催された【アンティークスタイル フェスタ】に行ってきました
少し遠いのですが 予定もなかったし 雨だし…ドライブがてら出動です

行って大正解!! 私の物欲をそそるものが目白押し!!
それに 車で行ったので 大物も買えます!(^^)!

そこで発見し"コレだっ!!"ってビビビときたもの
センターテーブル1 ←手前の茶色い箱です
フタが上にパカっと開きます

サイズは H38×W76×D35 左右に取っ手が付いてます
奥行きが狭いので あまり邪魔にならず 我が家には程よい大きさです

センターテーブル取っ手 ←そして 私が付けたフタを開ける取っ手

そして底に【家具用すべり材】を貼りました
↑これで移動もラクラクです

蝶番がかなり傷んでいるので 付け替えた方がよさそうです
そして 底板は少々傷んでいるので あまり重いものは入れられないかな
 ↑今は【Wii fit】のボードが入ってます


ソファの前にこんなテーブルがあるのは初めてなのでなんだかウレシイ(*^_^*)

きれいに掃除もしたし
今日はここでひとりランチしよう!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています


11:42 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

