07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何を飾ろう…

2010/09/06
キンカンの実が膨らみ始めました
2010キンカンの実1 直径1.5cmくらい

まだまだ真夏並みに暑いですが
植物たちは確実に【秋】に向かっているようです

そう言えばいつの間にか セミの声⇒虫の声に変わっていますよね
早く気温と気候も【秋】らしくなってほしいものです(*_*)


我が家のピクチャーレール 今はこんな具合
2010ピクチャーレール1

額には 200円くらいで買ったキッチンクロスを入れてます
これは つい先月 雑誌の切り抜きから変えたばかり

こげ茶と茶の組み合わせなので 茶色好きと言うのもあり 結構気に入ってます
秋に向かってもいい感じ^_^

網の方は 以前 四天王寺の蚤の市で600円で買ったもの
(雑貨屋さんで買うと もう少しするよね~と思い 購入)

こちらは何カ月もこの状態なので そろそろ変えたいな~と思案中

ローズマリーのドライリースと トウガラシのドライ
秋に向かってはいい感じなのですが 少々くたびれモード

そしてもっとボリュームのあるリースにしたい!!

が 作りたてはボリュームがあっても 乾燥するとヤセてしまいます
かなり大量のローズマリーが必要です

う~ん 悩んでしまいます

あと我が家にある飾れそうなものって…少し考えてみる事にします


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています


14:38 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

