09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニトート × 4

2010/09/10
今日は午後から小3男子の授業参観
この暑い中"どうしよっかな~"と思っているところ
"授業参観は運動場で体育"と聞いたとたん…行かない方にグググと傾いています

う~ん どうしようかなあ…(+_+)


さて 成人男子 月に2,3度 国内出張があります
昨日、一昨日とは大雨の東京へ

出張土産って…どうしてますか?
ウチは"別にいらなし 特にお菓子は要らないよ"と言ってあるので
かなり悩んでいるようです

と言うのも 小3男子はほとんど甘いものを食べないので
お菓子を買ってきても 結局は私ひとりで食べることになります
そして 私のぜい肉へと…(=_=)

そして今回 成人男子にしてはなかなか気の利いたお土産でした
DEANDELUCAグレートート DEAN&DELUCAグレーのミニトート

5月に新色が出たので"欲しいなあ~"と思っていましたが
特に成人男子に言った記憶もないですしね

あ もちろん 出張の度 何かを買ってきてくれるワケではありませんよ
念のため

これを見た小3男子はもちろん『ボクのは?』と成人男子に詰め寄っていましたが
これについては 男子ふたりで解決してもらいましょう

しかし…
ミニトート4個
↑ 同じようなサイズのトートがよっつ それも地味色ばかり
いくつでも欲しくなっちゃいますよね




11:55 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

