07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【NATURAL KITCHEN &】の小鉢

2010/09/15
先日までの暑さがウソのように すっかり朝晩は秋モード
この温度差についていけず・・・風邪をひいてしまいました(>_<)

夏バテもあるのでしょうか…?
ノドが弱いので 真っ先にノド痛です

小3男子を叱るのにも影響が・・・叱られないようにして欲しいものだ



こないだ 花屋さんに行ったついでに
神戸国際会館の【NATURAL KITCHEN &】で買ったもの
白小鉢4個 足がついた小鉢4つ Φ9.5cm もちろん105円
"New!"とありました
ネットで見ると 電子レンジ、オーブン、食洗機使用可のようです
この価格でこの仕様 なかなか優秀です

私的には 食洗機で洗った時に底に水がたまらないのもGOODです(^_^)v
フォルム的には和食器ですが 白なので洋でも大丈夫そう
切干大根、冷奴、などなど もうすでにヘビロテ食器の仲間入りです

今の小鉢は景品か何かでもらったもの ←心おきなく処分できました
「ひとつ買ったらひとつ処分」この作業がとっても大事なのですよね

3人家族なのにナゼ4つか・・・
ひとつは割った時の予備・・・かな?なにせ息子が・・・あんなですから(-.-)


【NATURAL KITCHEN &】や100均ショップにはハロウィンのグッズが
10月になったら飾れるように そろそろ考え始めようかな!!

そうこうしているうちに 年賀状を考えるシーズンになるのでしょうねぇ
ビュンビュン月日が流れて行きます


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています

19:34 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

