09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3年ぶりの登場

2010/09/24
暖かい飲み物が美味しい季節になりました

気温はそれなりにあるのですが 2日前の真夏日からの気温差のせいか
涼しいを通り越して"肌寒い"と感じてしまいます

なのに小3男子は汗を流して帰ってきました

一体どうやって帰って来てるのだろう・・・??? 不思議です


やっと 玄関のディスプレイの模様替えをしました
それがこちら→ 2010ハロウィン1 少々早いですがハロウィンバージョンです

額縁や棚の大物はそのままで 飾りのみチェンジ

昨日までのは こちら 何だか寒々しく感じてしまいますねぇ

"あれぇ~ これだけしかハロウィングッズなかったっけ!?"
"これなら もっと買っていいよね(^_^)v"
と 勝手に解釈し 少し見て回ったのですが 気に入ったものが見つからず・・・
明日からもチェックしなくてはいけません

ちなみに 上段に飾ってある 紫色の羽のようなものは
小3男子が幼稚園年長の時の担任の先生の作品
とってもマメで器用な先生で ハロウィンの日 クラス全員に配って下さいました

コウモリの羽の形の厚紙に紫の色紙を貼り 更にジャコランタンが貼ってあります
もちろん ジャコランタンも先生がオレンジの色紙を切って作っています

中央に穴があけてあり ゴムが通されていて背負えるようになっていました
↑ ゴムは外しました

お迎えに行くと・・・全員がこれを背中に付けていたのです
とっても可愛かった ←ウチの息子も今よりは幾分可愛かったのです^^;

取っておいたのを思い出し 3年ぶりの登場です


こうも急に涼しくなると 何を着ればいいのか悩んでしまいます
衣替え お布団の準備 ファブリックの交換・・・などなど
少し急がないと ねぇ

先日まで大活躍の エアコン&扇風機も 今日は邪魔者扱いです
掃除して片付けなきゃ ねぇ

・・・思うばかりで なかなか動けません


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています


16:55 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

