07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリキのフタ付き缶 特大

2010/09/27
京都・北野天満宮の縁日買ったものの続き・・・

ブリキのフタ付き缶 特大
ドラム缶大1 ドラム缶大2 Φ35cm H40cm
1000円也
フタもきっちり閉まります

なんだか こういうものが大好きで・・・(*^_^*)
価格もなかなか気に入ったし
↑こういうものに興味のない人には 1000円は高いのでしょうが

"ベランダに置いて花の台になるよね"と思って買ったのですが
まずはベランダテーブルとして使おう!!
これからはベランダが気持ちのいい季節だしね

風が吹いたり 蹴っ飛ばしたりして ガランガラン転がると困るので(ご近所迷惑^^;)
中に 鉢とか玉石とか入れて ひとりで持てる程度の重さにしておきました
→ 収納庫にもなるっ!!

これとイスをどう並べるかで ベランダの配置を再検討中
ああでもない こうでもないと 試行錯誤しています

お陰で今ベランダは何ともまとまりのない状態・・・(*_*)

植物の日あたりを優先させるか
"見た目"を優先させるか
使いやすさを優先させるか・・・う~ん 悩んでしまいます

まずは・・・もう使わなくなったオーニングを片付けよっと


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています


09:12 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

