09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イッタラティーマ カップ&ソーサー220ml

2010/09/29
10月は私の誕生日があります
幾つになるのか・・・時々自分でも分からなくなります^^;

自分への誕生日プレゼントってわけじゃないのですが
以前から欲しかった コーヒーカップセットを買いました

普段は"100均食器大好き!!"な私ですが 今回はちょっと良いのが欲しいなあ~と熟考

シンプルで カジュアルにもちゃんとした場面でも使えて・・・
デコラティブなものは 少々ニガテです

そしてカラーは"白"
かわいい色にも魅かれますが 飽きのこないのはベーシックな白かなと思うし
それに コーヒーが美味しそうに見える気がして

"コーヒーカップ 5客買っていい?"
"いいよ~"
って具合で 成人男子には了承済み ←別になくても問題ないんですけどね^^;

色々と考えた結果 買ったのがコレ↓
イッタラティーマのカップ&ソーサー220mlの白×5客
イッタラティーマ2 イッタラティーマ1 シールをはがす前に写真撮影(*^_^*)

小3男子が"ええやん それ!!"と・・・分かってるんだか(-.-)

カップはマグカップとしても使えそうだし ソーサーはお皿としても使えるし
食洗機も電子レンジもオーブンも使えるし

大きさといい 深さといい 安定感があるのも◎
洗いやすいのもいい感じです

しまい込まないようにしないとね 普段から使わないともったいないです

なので 早速コーヒーを入れてみました
イッタラティーマ3 ←美味しさ倍増!(^^)!

これから暖かい飲み物が美味しい季節
活躍しそうです
大切に使おう



そして・・・はがしたiのシールを100均のキャニスターに
ニセイッタラ ←ご愛嬌(*^_^*)(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています




12:55 お気に入り・愛用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

