05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実はこちらが正面かも

2010/10/01
10月です

私事ながら このブログも1周年となりました
何事も三日坊主の私が良く頑張った と 自分で自分を褒めてあげたい(笑)
な~んて 更新は2日に1度くらいなのですが…

これからも無理せず頑張ろうと思います


さて 昨日の写真で写らなかったベランダ部分
201010のベランダ1 201010のベランダ3

リビングから一歩出た正面と 少し右を見た方向です

なので こちらがベランダの正面って感じでしょうか?

こうやって写真に撮ってみると客観的に見られますね
良い所も(ある!?) 悪い所も

やっぱり"華"がない・・・ そして ワイヤープランツがボサボサ過ぎ・・・

以前は柵にラティスをかけていたのですが 修繕工事で処分
ちょっと淋しくなったかなと思ったのですが
掃除もしやすくなったし すっきりして良かったかもしれません
↑ 実は狙っているラティスがあります
  良い値段がするのですがハードウッド製でいい感じなんですよ~

ちなみにラダーは【IKEA】のもので多分900円くらいだったはず
お安くって◎

ブリキのジョウロはホームセンターで500円
かなり前に購入したので いい感じで傷んでます
そして・・・実はとっても使いにくいのです
↑水遣り用はプラスチックジョウロで ブリキジョウロはオブジェと化してます

実はウチのベランダは 先30cmくらいは庇がなく 雨が降ると濡れるのです
水遣りがラク? なんて思っていましたが これが結構手間な事が多いのです

なんでも実際に住んで 使って 体験してみないと分からないですよね

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村に参加しています


17:47 観葉植物・お花 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

