05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早くもクリスマスのリースをIKEAで…

2010/10/15
いつものごとく ひとりでフラフラっとIKEAへ行ってきました

すると もうクリスマス用品が… はやッ!!

よく考えると 世の中 お歳暮だの 年賀状だの おせちだの と
話題にのぼっているのですから 当然と言えば当然なんですよね

クリスマス用品って 見ると欲しくなっちゃいます
で 買ってしまったもの
IKEAリース1
造花のリースΦ45cm 1290円 パールガーランド199円×2 ガーランド99円×2
リースのアップです IKEAリース2 お値段の割に上質な感じ

パールガーランドは コニファのトピアリーに飾ろうと思ってます

自分で自分に"たくさんもってるでしょ!!"と言い聞かせ
ツリーの飾りはグッと我慢 これだけに抑えました

これ以外にも 赤い鉢カバーとか 赤いランタンとか 欲しいものたくさん
クリスマスの時期は 赤いものが欲しくなってしまいます

でも 基本的に 我が家には赤いものはあまり似合わなくて…
クリスマスシーズン以外は活躍できないので こちらも我慢ガマンでした

気分も乗っていたので(笑)
今日買った99円ガーランド2色と 手持ちのリボンと赤い実の飾りを
リースに飾りつけてみました
2010リース1←う~ん 何だかリボンが目立ちすぎ!?
まだまだ日があるので 徐々にバージョンアップ(?)させていくとしましょう(^_^)v

昨年までのリースと並べると…
2010リース2 ほぼ同じサイズですね

昨年までのリース とっても気に入っているのですが
少しでも触ると 木の実の破片やら白い粉やらがボロボロと落ちて…もてあまし気味(+_+)
片付けることも出来ずに リビングに掛けられたままでした

ま 茶色だし 我が家のインテリア的には 年中飾っていてもいいかなって感じなんですけどね

そろそろこちらは引退かな?

早々に飾り付けてしまいましたが…どこにどうやって片付ける!?

これはどう見たってクリスマスのリースですから…(=_=)
飾っておくワケにはいかないですよね

困りました…(*_*)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 に参加しています

15:47 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

