08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またもや地味色トートバッグ

2010/10/17
昨日 ららぽーと甲子園に【niko and...SLOWlife】がオープン
…という事で 行ってきました

【SLOW life】が付くお店は 全国初だそうなのですが
私にその差は分からず…でも素敵なお店でした

洋服も雑貨もとっても可愛いですぅ(*^_^*)
オープン記念の10%offもあってか 店内は大賑わいでした

欲しいものがいっぱい…でも金欠気味な私(+_+)
で 買ったもの こげ茶色の2WAYトートバック→nikoトート1
肩からも掛けられるようになっています

少し大きめのサイズで 【DEAN & DELUCA】のトートSと比べるとこんな感じ
nikoトート2 税込1470円 →1323円

地味色トートバッグ好きな私
↑ 肩こり症なので バッグ自体が軽いところがお気に入りなのです

こげ茶色のトートって あるようでなかなかないんですよね

"こげ茶は持ってないしぃ このサイズも持ってないしぃ"と
言い訳をしながら買ってしまいました

↓今のヘビロテトートはこちら
無印トート1
【無印良品】のワンショルダートートにエッフェル塔の刺繍をしたもの
我ながら良い感じで刺繍できたので お気に入りです
でも これからの季節には白すぎますよね

明日から こげ茶トートがヘビロテとなるのは間違いありません!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 に参加しています


16:09 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

