09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ユーカリのドライフラワー

2009/10/21
10月の初めに挑戦した ユーカリのドライですが なかなかいい感じです

グリセリン乾燥法を実践中は とってもビミョーなニオイに閉口しましたが・・・

玄関ユーカリ

洗面ユーカリ

ドライにしても特に変化がないような気がします
葉っぱがポロポロ落ちないところを見ると ちゃんと出来てる?

9マス棚は もちろんハンドメイドです (^_^)v

【ふくろう】は【不苦労】らしく 母親からのプレゼント
いつも我が家の特等席に飾って 大切にしています

しましまに見えるのは マスキングテープ
小2男子の手の届かない所に置いておかないと すぐにやせ細っていきます

玄関が西側なので 風水的に黄色いものを置くといいとか聞いたことがあります
なので なるべく黄色っぽいものをおくようにしてます

狭い我が家で季節のものを飾れるのは 玄関の靴箱の上だけ
ただ 何を飾ればいいのか分からない月も多くて・・・
迫りくる11月は何を!?

にほんブログ村 インテリアブログ
↑ に参加しています 
14:07 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

