09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブーツを思案中・・・

2009/10/29
今日もいい天気
なので 珍しく自転車でお買い物へ 10月も終りというのにアセをかいてきました

というのも 来週【特定検診】の予約をしたので・・・

これくらいじゃ まったく変わらないんですけどね 気持ちの問題です


千趣会の【暮らす服】のお店に行きました
カタログで ちょっと気になるブーツがあったので

合皮で外縫いで柔らかそうで ヒールも1センチ お値段もお手頃 \3,990-也
”これは履いてみなければ!!”

ブーツ

↑お店では撮影はムリだったので カタログをパチリ

ダークブラウン レッド カーキ スモーキーピンク キャメル ブラック 全6色展開
履き心地もなかなかです

結局・・・買わずに帰りました 色が決まらなかったから・・・(=_=)
それに 履いたり脱いだりの繰り返しで頭がフラフラで 思考能力が更に低下・・・

手持ちのブーツが 黒 黒 黒 茶
でも 欲しかったのが ブラックかダークブラウン
・・・う~ん かぶっちゃう

家に戻って カタログとにらめっこです
今晩決まったら・・・ 明日再び出動ですっ!!

19:20 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

