05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガス台新調

2009/10/30
約12年使ったガス台を 取り換えました

旧コンロ → 新コンロ


【ハーマン】のスタイリッシュ ブリンク デュオの60センチ幅です
工事費 引き取り料込みで158,000-(ダッチオーブンなしタイプです)
型番は 【C3WF8PWAVKSTS】
ガスの種類などによって 型番は違うかもしれません


前のはゴトクの大きなひと昔前のタイプ
掃除が大変だし 魚焼きグリルは片面水ありだし・・・

今度のは【フレーム一体型ガラストップ】なのです
それからゴトクがステンレス
なんだかお掃除しやすそうでしょ?

最近のガスコンロは 頭がよくって
お魚だって自動で焼いてくれます ←魅力的で使えるヤツです(笑)

だけど お鍋が載っていないと 点火できないんですよね

それから操作パネルがあって・・・ 私に使える?って少し不安
家電もどんどん進化して 年々ついて行けなくなってます

しばらくは取扱説明書を近くに置いておかないとね

これでお料理するのが楽しくなる・・・と良いのですけれど(^_^;)

明日の朝から トーストはグリルで焼こうと思います なにせ両面焼きですから

トースターは処分です
これで キッチンが少しスッキリするかな

トースターとガス台さん  お疲れ様でした
10:53 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

