07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モチーフ作り

2009/10/31
またもやこの冬も モチーフを作り始めました

直径3センチくらいの小さなモチーフです
さて これで何を作ろうか・・・

モチーフ1 モチーフ多

実は私は【左利き】です 【ぎっちょ】なのです
ほとんどすべて【左利き】です

左利きについて 思うことはいっぱいあるので
いつか 左利き特集をやってみたいと思います(^_^)v

モチーフの話に戻りますが・・・

カギ針ももちろん左手です
なので モチーフの図案を見る時は 反対回りで見るのです

あ、このモチーフは適当に作ったので あまり関係ありませんが


このモチーフは モールっぽい糸なので 編みにくいのです・・・
切ると端っこがボロボロとほつれてきちゃいます

いっぱい作ってつなげて タペストリーでも作ろうかな!!

・・・タペストリーとのれんの差って  何?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ← に参加しています よろしくお願いします

16:46 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 冬支度 | HOME | ガス台新調 »

