07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬支度

2009/11/02
ベランダの鉢植えのキンカンの実が 色づき始めました

きんかん

ひとつ ふたつ ・・・ 数えると13個
昨年はみっつだったので かなり増えました
でも そのみっつは 鳥に食べられてしまいました  食べ頃を良く知ってますよね



今晩から寒くなるというので 冬支度を始めました
とりあえず 寝具からです
お布団を触るのは 鼻炎の私はツライです

リネン地で新しいベッドスプレッドを作ろう!!
と もうずいぶん長い間考えています が なかなか・・・
やる気と お金と 時間と みっつそろった時 がんばります


全部のお布団を干せないので 布団乾燥機も使用
干したお布団のにおいも好きですが 乾燥機で乾かしたお布団のにおいも好き(^.^)

心配症の私は 布団乾燥機の使用中に外出ができません・・・
発火したらどうしよう!! って考えてしまうのです

掃除機をかけ終えてから始めたのは失敗でした・・・
再び 掃除機をかける破目に

そういえば ダイソンDC12で発火&火傷のニュースがありました
原因はコードの断線?
そういえば私も荒っぽく扱ってしまいます
気をつけよう・・・
12:07 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

