07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

流行の・・・

2009/11/03
いよいよ 我が家にもやってきました!!
流行の・・・インフルエンザ(T_T)

流行には乗らずにいられない小2男子が頂いてきました


昨日のお昼過ぎ 学校からお迎えに来て下さい の電話が・・・
38度の熱を出しながら 元気なのですが・・・

病院に行っても 元気なので 検査をするかどうか迷われました
が、私が”この子はインフルエンザ以外では熱を出しません!!”と力説したので
検査をしてもらい 結局プラス反応・・・予想通りでした

リレンザ


みずぼうそうでも おたふく風邪でも 熱が出なかったのですから

病院の帰りにスポーツドリンクを買いにコンビニへ
小2男子にいるものは?と聞くと”昆布のおにぎり!!”  子供らしくない選択です

そして インフルエンザ初日にこの元気・・・ それならもらってこないで!!

そして今日はすっかり熱も下がり ”ヒマヒマ”連発です
今日は何が何でも ベッドの中で過ごしてもらいます!!

それでも1週間は軟禁生活なんですよね


”これでひとつ予防接種を受けなくてすむわ”とポジティブに考える私でした

季節性インフルエンザも流行中とか・・・
小2男子は 必ずや頂いてくることでしょう(T_T)(T_T)


11:16 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 空気清浄機 | HOME | 冬支度 »

