07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレンダー

2009/11/06
今年も残す所あと2か月を切りました カレンダーも残りあと2枚です

我が家にカレンダーはふたつ  ひとつはキッチン もうひとつはトイレ

キッチンのものは 個人ごとのスケジュールが書き込めるものを愛用しています
これを見ると我が家の全てが分かるので トップシークレットですが(^_^;)

カレンダー大 ←来年のものは早々に購入済みです もちろん100均(^_^)v

トイレのものは 毎年自作です
といっても エクセルを使って数字を入れるだけですが・・・

カレンダー ←で やっと来年のものを作成しました

こういうものを作るのも 結構好きで・・・


でもまだ大物が残っています そう年賀状・・・
なんだか毎年毎年年賀状の発売日が早くなるような気がして 焦ってしまいます

年賀状も 毎年 我が家用と実家用の2パターンを がんばってパソコンで作ります


来年は・・・寅よね イメージがまだわかないです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村に参加しています

22:03 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

