07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手帳

2009/11/16
2010年用の手帳のレフィルを買いました

【おきらくなせいかつ】を送っているのですが 毎年スケジュール帳を用意します
そして 今までの記入済み手帳は 大切にとっています

もう15年以上 ミニ6穴タイプの手帳を使っています
ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM

すっかりくたびれています

ヴィトン

使い方が乱雑なのか 金具が壊れて修理にも出しました
(修理代が結構お高くって・・・)
それでもこれだけ長い期間使えるってことは さすが【Louis Vuitton】でしょうか

使い始めは なかなか慣れなかったのを覚えています
それに最初に付いていたレフィルは 当然のことなのかもしれませんがフランス語・・・
祝日などが分からず 余計に使いにくかったのです

今ではもうすっかり必需品 愛用品です

【Louis Vuitton】の小物が結構好きで
レアなところでは LOUIS VUITTON エテュイ・トロワ・バル ドゥ ゴルフ という
ゴルフボールがみっつ入るケースを持っています  今では ピルケースになっていますが・・・

シガレットケースは 成人男子にプレゼントしたものなのですが”使いにくい・・・”と不評
なので 今は私のデジカメケースとなっています

メガネケースも長く愛用しています カードケースだけナゼか赤のエピです

そう思うと やっぱり丈夫なんですよね

これからも大切に使おう・・・

22:24 お気に入り・愛用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

