05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月のディスプレイ

2009/11/19
世の中のディスプレイが どんどん【クリスマス】になっています
まだ11月の半ばだというのに

ハロウィンが終わるとすぐクリスマス って感じですよね

でも 分かります
11月って 何を飾ればいいか分からないから・・・

我が家の玄関の靴箱の上は 唯一季節のものを飾れるスペース
で 現在はこんな感じ

11月の玄関  まるで季節感がありません(=_=)

【IKEA】の6ピース800円くらいのグラスと ひとつ149円のDOFTA(ポプリ)を3色
それを友達と半分こして飾ったので 約620円のディスプレイです

ディスプレイに困ったら登場します^^;

右手のは 手持ちの布にチクチク刺繍をして 100均のキャンバスに貼りつけたもの
スタンドも100均なので 合計200円です

左はベランダのユーカリをドライにしたものなのでとりあえず0円



なんだか無性に素敵な飾り物が欲しくなってきました

出不精な私ですが 明日はどこかへ出かけよう!!
21:07 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

