05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

巣ごもり

2009/11/20
昨日のあの決意はどこへやら やっぱり巣ごもりの一日でした

家から出たのは 小2男子の習い事の送り迎えのみ  かなり家好きな私です


家で インテリアの本やハンドメイドの本を眺めていました

そして家の中を見渡して 頭の中であれやこれやと想像(妄想?)し
”ここにこんな小物が欲しい!!”と次の構想を練っていました

”パッチワークも可愛いな”と未経験のものに心奪われます
形から入るタイプなので そうなるとまたおしゃれな道具が欲しい・・・


そして こないだ【通販生活】で注文した 床用ワックスが届きました

ワックス 【天然床用ワックス アウロ】

明日からの3連休は 小2男子 成人男子がいるので 来週がんばろう!!

・・・これで来週も【巣ごもり】確定です(^_^;)

21:20 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

