09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

四天王寺の縁日

2009/11/21
大阪の四天王寺の縁日に行きました 毎月21日と22日に開催されます


とってもたくさんのお店が出ていてそれはそれは楽しいです


小2男子も一緒だったので なかなかゆっくり見られず・・・
”触らない!!””気をつけて!!”と注意してばっかりで・・・

私のお目当ては 古い木製品とアンティークもの

で 戦利品です

はしご2 枡 備前焼 糸巻き

ハシゴ3500円  マス900円 備前焼の一輪ざし500円 糸巻き500円

どれも結構お気に入りです しかしどれも茶色だし・・・

成人男子はきっと”何にするんだろう?”と思ったはず 口には出しませんでしたが・・・

家に戻って気付いたのですが このハシゴ 左右で長さが違う・・・
カットして調整が必要です 値切れば良かったかなあ

他にも欲しいものがたくさんあったのですが 
予算の関係 置き場所の関係・・・などの諸事情で購入を断念しました

明日明後日で ハシゴとマスと糸巻きを磨こう!!

これで少し部屋の雰囲気がかえられそうです
それと 私のヒマもつぶれそうです(^.^)

22:15 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

