07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会

2009/10/03
明け方まであんなに雨が降っていたのに
朝にはやんでいました

今日はウチの小2男子の運動会

昨夜は、きっと延期だから・・・とすっかり気を抜いていました
朝から大急ぎでお弁当作りです

運動会弁当

コンセプトは【お箸なしで食べられる】 ←ピックを多様してるって事です(^_^;)

カフェラテブラウンのランチボックスに詰めると
何となくさまになってる?

そうそう、カフェラテのランチボックスの4段が出たとか

3段だと
サラダ&冷たいもの
おにぎり
おかず    となります

なので、フルーツが入らない・・・  4段 欲しいな
購入検討中の方は、4段がオススメです

今度はベージュがいいな!!
手持ちのブラウンとベージュを組み合わせて使えるのかな?


カフェラテのランチボックスはちょっと深めなので
私的には少し不便
上手に詰められません・・・(+_+)

ウチの小2男子の【食】は変わっていて
海老フライ ハンバーグ 卵焼き ・・・などなど 
お弁当のメインとなるものがキライなのです
なので、かわいいお弁当にならないのです  ・・・悩みのタネのひとつです
↑そして言い訳です(^_^;)

さて、運動会の結果です
小2男子は赤組
見事 赤組の勝利でした

しかし、彼の小学校、児童数の割に校庭が狭い・・・
保護者は児童の後ろでず~っと立ちっぱなしです

とにかく、今日は疲れました

洗濯もアイロンがけも済ませました
あとは寝るだけ・・・zzzz




21:51 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

