07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卵カップ

2009/11/27
朝からとてもいいペースといい気分で家事を済ませました
そして出不精な私が珍しく”【IKEA】へ行こう!!”と思い立ったのです

以前は車の運転がどちらかと言えば好きな方でしたが 
最近はナゼか好きではなくなってしまいました   出不精の原因のひとつです

早く小2男子が運転免許を取ってくれないかなあ・・・あと最低10年か・・・


特に買物の目的はなかったのですが もうすぐ12月 何かいいものはないかな と

で 買ったもの 【卵カップ】149円 

卵カップ1  でも卵カップって何?

エッグスタンドではないのです 卵カップ
分厚くってコロンとしている感じが可愛かったので即決したのですが

で 卵(の原寸大のオブジェ)を入れてみるとこんな感じです

卵カップ2  ちょっと小さいよね・・・

まあ エッグスタンドとして買ったワケではないので 棚に飾ってみました

卵カップ3


買ったものは・・・これだけです

入店してこれだけ買って出るまでに2時間半です
ずーっと歩きっぱなし 良い運動をしました(^_^)v

他に欲しいものもあったのですが・・・
最近家の中のものを増やしたくないのか 物欲が治まっているのか
衝動買いが減ったような気がします


そうそう 先日受けた特定検診の結果が来ました
すべての数値が基準範囲内でした

じゃあ なんだか疲れやすいとか 朝起きられないって言うのはただの怠け者・・・?

これじゃ 仮病が使えないや・・・(^_^;)


17:36 IKEA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

