07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目隠しカゴ

2009/12/02
我が家のAVボードはデッキが3台入れられます
そのひとつに Wiiに押されて全く出番のないPS、PS2が入っています
貧乏性には捨てられないですしね

そこで 目隠しにこんなものを使っています

目隠しカゴ  一見 カゴのようですが・・・

目隠しカゴ2  実はあるのは手前のコの字の部分だけ

紙バンド製の自作なので ジャストサイズです
色もボードの色と合っているし 自分で言うのも何ですが なかなかいい出来(^_^)v
カゴよりも収納力もありますし 作るもの簡単

今となっては”みっつ作っておけば良かった・・・”と少々後悔しています
なかなか気分が向かない 今日この頃です


閑話休題    どちらが本題なのかよく分かりませんが・・・

今日は小2男子の個別懇談会でした
ひとり15分とってあるのですが 少し遅れ気味でスタート

で 担任の先生の第一声が ”クラスで一番元気です そして一日中疲れ知らずで元気です”
これは褒め言葉? それとも・・・

おとなしいお子さんのお母様なら褒め言葉って思うのでしょうが
幼稚園から懇談会ではず~っとそう言われ続けているので 悩んでしまいます
まあ 楽しんで学校に行っているので それはそれで良いのですよね!?

そしてこれ以外特に話題はないようで無事終了
懇談5分 私で遅れを取り戻し 更に余裕まで作ってしまいました

小2男子は遊びに行ってまだ戻っていません
さて 結果をどうやって伝えようか・・・



にほんブログ村 インテリアブログに参加しています


16:24 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

