05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年の年賀状

2009/12/05
今年も残すところ1ヵ月を切ってしまいました
”師走の気分じゃない”などと言っていても確実に12月なのです

なので 遅ればせながら年賀状を作り始めました

私はワードで作成するのですが 【自力】で製作します
寅のイラストも 私の持てる限りのワードの図形のワザを駆使して作ります

年賀状   今年は 男の子の寅と女の子の寅のバージョンを作ってみました

そして 送る相手に合わせて文字の部分を打ち変えるのです
私の友達にはこの文章 親戚にはこの文章・・・って具合で

それから 記念に 必ず毎年自分宛てにも送っているのです
前のを見直してみると・・・なんだかワンパターンだわ^^;

年賀状も購入済み
印刷準備は整いつつありますが・・・印刷するのが これまた面倒なのですよね(T_T)

元旦に届くように頑張らねば・・・
B型のくせに こういうところはナゼか律儀なのです 私


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ←よろしくお願いしいます
15:17 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

