05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

IKEAミニチェスト

2009/12/08
これもやっぱり茶色に塗ってしまいました IKEAミニチェスト\1490-
もとは無塗装です
もちろん最初から茶色に塗るつもりで購入したのですが

ikeaミニチェスト

引出し部分にステンシルで ABCDEと書いてあります
私のイメージとかなり違う・・・正直言うとちょっと失敗(=_=)

大きさはW36×D26×H25 大きな引き出しは A4用紙が入る大きさです
使い勝手はなかなかです
そしてこれ 予想以上に重たいです
そして 角っこにおでこをぶつけると 確実に流血でしょう(*_*)

実は 組み立てるのにとても苦労しました
とっても硬くて・・・釘がなかなか打てなかったのです
金づちで叩くと 頭のてっぺんに響く音がするし・・・

外枠と引出しひとつでギブアップ
残りの組み立ては成人男子にお願いしてしまいました
釘の頭がちゃんと打ち込めてないようで 引出しがどうも引っかかる・・・
ちょっとストレスです

オイルスティンを塗った後は においがなかなか消えなくて
長いことベランダに干されていました^^;
中まで塗ったから余計なのです

引出しEに この間買った年賀状が放り込まれています
いつになったら出すのでしょうか?



22:37 IKEA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

