09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタの置物

2009/12/14
昨日 遅ればせながら尼崎の商業施設【COCOE(ココエ)】へ行きました

行こうと言い出したのは成人男子
彼は買い物にはまったく興味はないのに 新しい商業施設ができると行きたくなるタイプ

オープンしてすぐにも行こうと言われたのですが 私は空いてから行きたいタイプ
なので やっと昨日行くこととなりました

急な発案だったので下調べもなく出発
【西宮ガーデンズ】や【ららぽーと甲子園】に比べるとコンパクトなつくりです

欲しいものがいっぱい・・・
こういうところに来ると【物欲大魔王】のスイッチが入ってしまいます
お気に入りの【無印良品】も【niko and ・・・】も入ってるし・・・

が!! 頭の中に ”あと1ヶ月もするとバーゲンだよ”とささやく声がしてぐっと我慢
と言っても 色々と購入したのですが(^_^;)

もう12月も半ばと言う事で クリスマス用品がセールになっていました
その中で買ったものがこれ
サンタさんの置物 50%OFFで\220-なり 陶器製です

”440円ならちょっと高いけど 220円ならね”と購入

サンタの置物   早速玄関の飾りの仲間入りです
  
小2男子に見せると  ”はぁ・・・(またこんなの買ってる・・・心の声)”

だから男子はいけません
もし私までもがこういう物に興味がなければ 家の中が可愛くなくなるんだからね!!
と これは必要経費であると確信

まあ成人男子にしても小2男子にしても 家の中が可愛くある必要はないわけで
母が機嫌よく過ごしているってことが一番なのかもしれませんが


09:55 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

